Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

ショップツアー

2015.11.22

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い

こんばんは!
本日も恩納村の海に行ってまいりました!
本日のお客様はコチラ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真は昨日の一枚です!
左からの2番目のH様が昨日に引き続き恩納村Diveです!
H様は600本を超える大ベテランです!
そして・・・

本日はなんとショップツアーです!!!
IMG_0473
福島のダイビングショップ「シンプリーブル」様御一行です!
このメンバーで恩納村の海を満喫してきました!!
本日は「アポガマ」「山田」「青の洞窟」にいってまいりました!
IMG_0754
アポガマではいつものようにカマスがたくさんいます!
IMG_0769
いつも同じ岩にいるアオウミガメです!
カマスと一緒に気持ちよさそうに泳いでました!
カメには癒されますね!
IMG_0528
2本目は「山田」へ!
養殖サンゴに集まるスズメダイ各種はとても綺麗ですね!
IMG_0543
そして記念すべき20本DIVE!!
沖縄での記念ダイブです!
良い記念になりましたか??
IMG_0856
3本目は青の洞窟です!
本日もグルクマ達がたくさんです!本日は口を閉じて泳いでました!
おなかいっぱいかな??(笑)
IMG_0876
そして洞窟へ!
本日も綺麗な青い光に癒されます!

本日は皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!
お待ちしております!