Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

最高のコンディション☆

2013.03.09

沖縄 恩納村 ダイビングSHOP BlueLeaf がお届けする

今日の海の中は・・・

最高のコンディション☆

天気良し、海良し、透明度良しでした~!

水面

ボートの上から覗いても

透明感が伝わります!!!!

砂地

水中もこんなに!!!!

真っ白な砂地に太陽が降り注ぎ

こんなコンディションの水中での

浮遊感ったらたまらんですよ☆

ドリームホール

もちろんホールからのぞく光も最高☆

いつも以上に青く光っているような気が・・・

ハタンポの群れも見事です!

ハダカハオコゼ.白

生物も少し

ヒラヒラと葉っぱのように体を漂わせて擬態しているつもりが・・・

この体色では周囲から浮いていました

ハダカハオコゼ

カスリフサカサゴ

サンゴの隙間にはこの子が

カサゴの仲間ではNo.1の可愛さを誇っていると

勝手に思っています

カスリフサカサゴ

 

今年は例年以上に日照時間の長いここ沖縄

水はまだ少し冷たいですが

そんなの忘れるくらいキレイな海が待ってますよー☆

 

天気:晴れ

気温:25℃

水温:21℃

風向:南

透明度:30m