Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

AOW講習でナイト★

2016.07.15

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年7月15日

さぁ、アドバンスウィーク最後を飾るのは本日から講習スタートの
リピーター様のF様☆彡

2年前にBlue leafにてライセンスを取得していただき
いよいよステップアップのアドバンスですね(^^)

1本目はピークパフォーマンスボイヤンシー★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地元でも潜っているだけあって中性浮力はバッチリです!
安全停止中もホバリング特訓中!!

2本目はサーチ&リカバリー★

collage_photocat

宝物探し感覚で楽しい講習です♪
リフトバックにロープワーク、完璧でした~♪

3本目はナイトダイビング★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー前は夕陽で空も海も真っ赤(*'ω'*)
この時間のエントリーだと水中もまだ明るく
水中で日没を迎えるのでナイトダイビングは怖い・・・ってお客様も
安心です♪

海の中は普段見ることのできない生物のオンパレード☆
そして、やっぱり海の中はどんな出会いがあるかはわかりません。
ぐっすりウミガメが寝ていましたよ~(^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ドンっ!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝ぼけているのか、突進・・・。
お越してゴメンね(*ノωノ)

温かくなったこの時期、ナイトダイビングがオススメですよ~✧

さぁ、明日は残り2ダイブでアドバンス認定!!
明日もがんばりましょーー!