Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

体験ダイビングday!

2016.03.08

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年3月8日

今日もとっても良い天気で、ダイビング日和!
風も南からの風で恩納村の海はとっても穏やかでしたよ〜
水中もとっても綺麗な海でした!

恩納村体験ダイビング

そんな本日のお客様をご紹介!
愛知県からお越しの大学4年生の卒業旅行!
全員野球部の体育会系男子!

沖縄 体験ダイビング

みんな運動神経抜群で、とっても上手でした!
最後の方は、中性浮力を取りながらのダイビングをしていましたね〜
まるでFUNダイビングの様な体験ダイビングでした!

恩納村体験ダイビング

続きましては、愛媛県からお越しの3名様!
親子でのご参加です!

恩納村体験ダイビング

お姉ちゃんは流石水泳部だけあって一番上手でしたね!
お母さんは流石!根性で頑張りました!
4月から社会人の弟君!
今度は初月給でお母さんをご招待しちゃいましょうね〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟もとっても綺麗でしたね〜!!!
また、遊びに来て下さいね〜!!!

青の洞窟