Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

サンゴの産卵ナイトダイビングin恩納村

2013.06.27

 

沖縄本島 恩納村ダイビングショップ ブルーリーフよりお知らせしています。

 

2013年サンゴの産卵in恩納村 今年は当たり年となりましたね!

前回の大潮に引き続き今回もビンゴ!!!

このタイミングでお越しくださいまして、誠にありがとうございます☆

恩納村サンゴ産卵ダイビング

3年目でやっと見れましたね!!! 笑子さん☆(右)

そして、ナイトダイビングが初めてでしたが・・・

なんと!サンゴの産卵ナイトダイビングでデビューという香織さん☆(左)

沖縄サンゴの産卵

もう恩納村のサンゴの産卵は終わったか?! と思っていましたが・・・

いやいや 願いは叶うんですね~

沖縄ナイトダイビング サンゴ産卵

探せばいるもんですよ~ 今か?今かとハッチアウト寸前の卵たち

沖縄ナイトダイビング

22時過ぎ頃より、元気に一斉産卵の始まりでした!

神秘的なこの瞬間を今回も見られて最高でしたね~☆

恩納村でのサンゴの産卵は、今回の大潮で最後かもしれませんが・・・

北部方面ではこれからがピークかも? ・・・ですね。

 

ブルーリーフでは、サンゴの産卵ナイトダイビングをはじめ、

通常メニューとしてナイトダイビングを開催しています。

お一人様からの参加が可能となっていますので、ぜひ!お気軽にご参加ください。

アドヴァンス講習の1クレジットとしてカウントもできます。

沖縄でナイトダイビングをするならブルーリーフへ! 詳細はこちら↓

https://www.blueleaf.jp/580.html

ナイトダイビングもボートダイビングにて随時開催中☆