Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

北部遠征とPM真栄田の2チーム

2015.11.02

沖縄本島 恩納村のダイビングショップ ブルーリーフがお届けしています。

本日沖縄入りしてからの午後から2ダイブしちゃいました。

恩納村の海は午後になるにつれ次第に回復し、真栄田岬にも行けちゃいました!

恩納村FUNダイビング

青の洞窟にも行けてラッキーでしたね〜!

明日も張り切って潜りましょうね〜!

青の洞窟

コチラは、昨日に引き続きのリピーター様!

昨日は南部遠征!

本日は北部遠征!

今回のダイビングは遠征ダイビング尽くしの計6ダイブ

午前中は水納島にも行けちゃいました!

これまたラッキーでしたね〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前水納島2ダイブでは、色んな子達に出会えました!

ハナヒゲウツボ(成魚)昨日は幼魚を見たので、2日間で両方制覇!

なんと言っても本日の目玉は特大の『オニカマス』

しかも、近づいても逃げないとっても良い子!

ゲストはしっかり写真を撮っておりましたが、

スタッフ(Boo)は、カメラにSDカードを入れ忘れて

撮影出来ず!残念です(泣)

でも、きっとカメラを持っていなかったので出会えたのかもしれないので

心のファインダーに焼き付けておきました(笑)

午後はコンビニでSDカード購入して瀬底島ラビリンスを堪能です!

やっぱり地形も楽しいですよね〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止中にゲストのバブルリング遊び!

とっても上手です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後のベストショット

『ニシキフウライウオ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に潜りましょうね!!

【ログデータ】

天候:くもり

気温:最高27℃/最低23℃

風向:北東

波:2→2.5m

海況:〇

水温:26℃

透明度:20〜25m