Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

久々のダイビング!

2015.04.18

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

本日の恩納村チームは、先日東京の池袋で開催していた

マリンダイビングフェアにご来場いただいてのご縁で、

遊びに来てくれました。

家族旅行でお越しで、本日のみ自由行動の様です。

ライセンスをしゅとくしたのが2012年10月ということなので、

約2年半ぶりのダイビングとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は、色々忘れていたけど、センスがあるのでしょうね。

すぐに感は取り戻して、久々だけど全く問題なく余裕のダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

有名な青の洞窟にもいけたので、良かったですね〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段からジム通いをしているということなので、

久々のダイビングで、3ダイブしても体力はまだまだある感じ!

もう一本行っちゃいそうな勢いでしたね〜!!

また、一緒に潜りましょうね〜!!