Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

雨にも負けず!

2016.06.11

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年6月11日

こんばんは!
本日も恩納村の海へ行ってきましたよ!
お客様はコチラ!

IMG_0875

スノーケルにご参加のM様親子です!
雨の日が続く沖縄本島が雨にも負けず元気いっぱいに
スノーケルを楽しんできましたよ~
まずは「山田」へ

IMG_0934

「ハナビラクマノミ」
ニモ以外にもかわいいクマノミがいますよ~
たくさんのクマノミも観察して大興奮でした!

IMG_0948

たくさんのお魚にエサを!
お母さんと弟は魚の餌やりもバッチリ楽しんで・・
お姉ちゃんはたくさんのお魚はちょっと苦手気味(✕_✕)

IMG_0989

お魚は苦手でも水中ではいつも笑顔(≧▽≦)
余裕のピース!!

そしておかわりでもう一本!
続いては青の洞窟へ!

IMG_1005

洞窟の中もスイスイ泳いで・・
洞窟の中のお魚もたくさん見て楽しんじゃいました!

IMG_1003

そして青の光には驚きの表情!
今日もバッチリ綺麗でした!

お魚も綺麗な青の光もバッチリ楽しみましたね。
でもまだまだ遊び足りなかったそうなご様子
足りなかった分また遊びに来て下さい。
お待ちしております!!