Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

太陽サンサン!!

2016.05.28

沖縄本島 恩納村 ダイビングショップ ブルーリーフがお届けしています。

2016年5月27日

こんばんは!
梅雨ですが太陽が絶好調の最近です!
太陽が出ていると水中も全然違います!

IMG_0507

光のカーテン
太陽が出ているとこういった光のカーテンも
見え見所が増えます!水面付近にも目を光らせて見て下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アカマツカサ」
夜行性のアカマツカサですが光の射し込む場所にもいます!
光の差し込みと魚が上手に撮れると良いですよね~

IMG_9739

「イガグリウミウシ」
黄色の色合いがポップ☆
良い被写体ですよね~そろそろウミウシの季節も終わりですよ~
今のうちに見ておきましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「カクレクマノミ」
山田のアイドルは本日も健在です!
他のかわいいクマノミ達もたくさんいます!
クマノミ達も上手に撮れると嬉しいですよね!

これからも良い写真をたくさん撮っていきます!

【ログデータ】

天気:はれ

気温:最高29℃/最低24℃

風向:南西

波高:1.0m

海況:◎

水温:24℃~25℃

透明度:15m~25m

【今日の装備】

★ウェットスーツ★

5mmフルスーツ+フードベスト+インナー

快適度〇
★2016お年玉プレゼント★