Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

海の日連休スタート!

2016.07.16

沖縄本島 恩納村 ダイビングショップ ブルーリーフがお届けしています。

2016年7月16日

こんばんは!
本日からいよいよ海の日連休スタートですね!
港は多くのダイバーで賑わっています。

本日は体験ダイビング&FUNダイビングです!
まずは体験ダイビングからご紹介です!

体験ダイビング

体験ダイビング同行FUNダイビングにご参加の3名様です!
左から2名様が体験ダイビングに挑戦です!
しっかり潜ることができましたね!

クマパラ

FUNダイビングは午前は「もぐりん」からスタート
お次は「クマパラ」です!

クマパラ2

クマパラの地形も楽しく、クマノミも見つつ
地形も楽しめるので最高です(>_<)

午後は「山田」へ!

ニモ

「カクレクマノミ」
本日から映画公開ですね(^^)
また「カクレクマノミ」ブームが来るのでしょうか?
たくさんの方々に実物を見てもらいたいですね!

サンゴ畑 - コピー

「サンゴ畑」
サンゴ畑には数多くの魚達が住んでいるので
とても見応えがあります!
サンゴも綺麗なのでとても良い絵になります。

明日も潜って来ます!

【ログデータ】

天気:はれ

気温:最高33℃/最低29℃

風向:南西

波高:2.0m

海況:○

水温:28℃~29℃

透明度:25m

【今日の装備】

★ウェットスーツ★

5mmフルスーツ

快適度〇

★2016年賀状お年玉抽選会★