Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

恩納村の海へ!

2017.04.29

沖縄本島 恩納村 ダイビングショップ ブルーリーフがお届けしています。

2017年4月29日

こんばんは!
本日はリピーター様と恩納村の海で潜ってきました!
前日までの北風は弱まり穏やかな海に
まずは「谷茶タワー」から行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アオウミガメ」
ふら~っと海のアイドルがやってきました!
いつもよりはゆっくりと泳いでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミも卵を産み始めていますね!
そのほかの魚も幼魚が増えてきました。
海にも春がやってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は青の洞窟へ
洞窟内はピーク時に比べればだいぶガラガラでした!
透明度も良く光の差し方がとても幻想的でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真栄田岬名物「グルクマトルネード」
ギンガメトルネードには負けますがあの群れの数は
圧巻です。今年1の数だったのでは?!

明日も恩納村で潜ってきます!